美佳のスキンケア大辞典

美佳のスキンケア方法や健康法について

ニキビも間違いなく皮膚病の一種です。た

ニキビも間違いなく皮膚病の一種です。
たかが吹き出物で皮膚科に通うのも、と少し尻込みしてしまいがちですが、皮膚科に通院すると早期に治癒しますし、肌荒れ跡もできにくいです。
その上、自分でドラッグストアなどで吹き出物薬を入手するよりも安価で済みます。
肌荒れ(肌が荒れてカサカサしている状態をいいます)とニキビが関連していることも有りです。
吹き出物はホルモンが乱れることが原因(これを追求しないと、何度でも同じトラブルが起こってしまうでしょう)で、思春期にできるのが簡単です。
だけど、思春期をすぎても発生することがあり、その場合には大人にきびや吹き出物と言われます。
で、この大人のにきびの根源が肌荒れ(肌が荒れてカサカサしている状態をいいます)ですから、お肌のケアやライフスタイルには気をつけて下さい。
常日頃、長風呂が好きな私ですがお肌の乾燥対策のために、いつも洗顔後はすぐ化粧水をつけた後に、バスタブに身を置くのを楽しんでいます。
しかしながら、真冬の時期ともなると化粧水を使用しただけでは入浴後の乾燥が気になるため、化粧水に加え、保湿美容液もしっかり塗って湯船に浸かっていますが、この習慣が身につくようになってから乾燥肌(どんなにメイクをしたところで、乾燥肌だと肌がキレイには見えませんし、メイクをすることで乾燥肌が悪化する恐れもあります)が飛躍的に改善されてきました。
にきびは思春期に起きる症状で、赤ん坊には起きないでしょう。
赤ちゃんに度々起きるのは、いわゆるオムツ(乳幼児用と大人用があります)かぶれなどのかぶれと言えます。
赤ん坊の肌は、とってもデリケートで、すぐにかぶれが起きてしまいます。
ニキビはかぶれとは異なります。
赤ちゃんの素肌に何か異常がおきてしまったら、できれば早めに病院を受診してちょうだい。


20代女です!海外へネットを通して商品販売or商品代行、買付けをするのではどち... より引用

20代女です!海外へネットを通して商品販売or商品代行、買付けをするのではどちらが個人でするには良いでしょうか? 個人で何かされてる方アドバイス下さい。 以前からヤフオOなどで、使わなくなったものなど売り小遣い稼ぎはしてました。写真を撮るのが上手いようで(友人によく言われ代わりに撮影もしてました)それもあってか結構く売れていたので、今後していくにつれ自分のものではなくて、海外向けにネット(インスタグラムやHPで)で何か日本の商品(ドラッグストアなどで購入のスキンケアや雑貨もの)を売りたいと思いました。 最近まで数年海外に住んでいたので、英語もわかるのでそれも活かしたいなと思ったからです。あと、海外の(アジア圏のコでした)友人に、日本のとある商品(スキンケアなど)よいので買ってきて!といわれたこともあったので、同じように必要な人に役立てたらなと思いました。また、海外で同じ商品をみたとき、2~3倍の値段で売ってあったので、それなら私が1,5倍~2倍までの値段で載せて、気になるものがあれば連絡もらって買いに行き、発送はどうかと思いました。 ただ、これは商品が600円で購入したとして約$10~13で売っても、1品につき約5~700円くらいの利益にしかなりません。なので、代行料を1度につき日本円で2000円($20ほそ)ほどいただく代行はどうか?と考えました。 このような個人での活動(小遣い稼ぎで構いません*もし上手くいけば大きくしたいです)はどうでしょうか?同じように始めてる方など、アドバイスいただけませんか?日本在住に今は戻ったので何かこんなことをしたら申請も必要なら知っておきたいです。 それと、逆なのですが、私がいたオーストラリアで原産国がそこに近い国のスキンケア(日本でも人気だが高い)が、あっちでは日本の店頭価格の半額以下で売られてました。(日本で5000円ほどのものがあちらで2000弱でした)数個購入してきてたので家族にあげたのですが、これももしかしたら日本で買いたいひとがいるかもしれないと思いました。これだと、日本向けなのでいろんな人が見るヤフオクなどで、半額強?の値段で売るのもありだと思いました。 どちらが、私の状況でやりやすい利益がでやすいでしょうか?? アドバイスいただけたら嬉しいです。…(続きを読む)

引用元:https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTEzMTU0OTM5Mzcz