美佳のスキンケア大辞典

美佳のスキンケア方法や健康法について

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗な肌とウォーキングを行うこと

綺麗な肌とウォーキングを行うことは全く結びつきをもたないことの様に言えそうですが、実はとっても深く関わっています。歩くスタイルを正しくすると、素肌へ血がスムーズに流れていくので、代謝が活性化されみずみずしい肌になれますし、血圧や血糖値(食…

1個ですべてに対応できるコスメを

1個ですべてに対応できるコスメを使っている人も極めて多いです。そういう化粧品を使うことにより、ササッと楽に終わるので、常用される方が大勢いるのも当然だと言えます。ローションや美容液、乳液などあれこれ揃えるよりも懐にも優しいのが特色です。け…

お肌の調子が悪くて乾いているために冴えている

お肌の調子が悪くて乾いているために冴えている状態です。素肌を保全してくれるクリームをしっかりと使うようにしましょう。潤いが無くなった肌を放置するのは回避した方が良策です。清潔に肌を保つ為には、洗顔が大前提ですが、キレイにしすぎると、む知ろ…

少し前からエッセンシャルオイル

少し前からエッセンシャルオイルを個人的に楽しんだり色々な方に満喫してもらったりしてるのです。とりりゆうアロマオイルの芳香成分が大好きでヒーリングが得られます。こうしたオイルは壮健な体や心の為とかリラクゼーションにインパクトを手に入れられる…

肌の悩みにいいケア方法の基本は洗顔並び

肌の悩みにいいケア方法の基本は、洗顔並びに保湿です。顔を洗う場合の注意点ですが、絶対にゴシゴシ肌を擦らないようにして洗い流して下さい。まず顔にたっぷり水分をふくませてから、丁寧に泡を立てた洗顔剤をのせて、泡の力で洗うようにします。洗顔剤が…