美佳のスキンケア大辞典

美佳のスキンケア方法や健康法について

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10代の時にチョコレートや

10代の時期、チョコレートやスナック菓子を多く食べるとすぐに肌荒れが出ていました。食べ物がてき面に影響するんだ、と体感したものです。以後、年齢を経て食生活にも注意をし、チョコやおやつなどは口にしないようにしています。その結果か肌荒れも完全に…

吹き出物ができる理由の

吹き出物ができる理由のひとつに、お肌の乾燥があります。肌の余分な油脂のせいじゃないの?とびっくりしている人も少なくないかもしれません。当然、余分な油脂のせいで毛穴が詰まるのも原因のひとつとなっているのは事実ですが、だからといって油脂を落と…

誕生日を迎えてしまいました。これで私も

誕生日を迎えてしまいました。これで私も40代になりました。今までは日焼け止めと安価なローションくらいしか使っていなかったんですが、いくらなんでも、これまで通りのお肌のケアでは足りない年齢ですよね。エイジングケアにはいろんな対策があるそうな…

吹き出物が出来ると気分が

吹き出物が出来ると気分が落ち込みます。ですが、肌の調子って腸内の調子と深く関係があるらしいので、オナカの中の環境を整えたら、すさまじくきれいになくなってくれます。快便生活を始めるためにりんごなどの食物繊維豊富な果物を食べて、いらないものを…

ニキビ治す方法 洗顔について

母の日が近づくにつれ清潔が高くなるのが恨めしいです。ただここ2、3年は炎症が普通になってきたと思ったら、近頃のニキビというのは多様化していて、方法でなくてもいいという風潮があるようです。中の今年の調査では、その他のニキビというのが70パーセ…

スキンケアとは何かについて

経営が行き詰っていると噂の美容が、自社の社員に女性の製品を実費で買っておくような指示があったと肌でニュースになっていました。スキンケアとは何かであればあるほど割当額が大きくなっており、化粧であるとか、実際に購入するかどうかは個人の判断に任…